年末のご挨拶

お問い合わせはこちら

ブログ

年末のご挨拶

2022/12/27

 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

クリスマス寒波以降とても寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 朝は、家にある中で一番暖かいコートを着、マフラーを巻き、手袋も忘れず自転車に乗って出勤です。家猫のためには湯たんぽを2つ、猫用ベッドの中の毛布の間に入れておきます。皆様はどんな寒さ対策をされているのでしょうか?

 

 この1年も去年と同じく本当にバラエティーに富んだ登記のご依頼を受け、1つ1つ丁寧にこなして参りました。不動産売買の決済立会、抵当権抹消・設定、贈与による登記、財産分与による登記、会社設立、会社役員変更、本店移転、会社目的変更登記などなど。また、とりわけご依頼の多かったのは相続登記でした。この1年、ご愛顧を承り厚く御礼申し上げます。

 

来年も、法律の改正などについて日々勉強を重ね、皆様のご期待に沿えるよう誠心誠意努力する所存です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

 来る年が、皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

 

 相続登記、抵当権抹消登記、贈与の登記、財産分与の登記、会社設立登記、会社変更登記等、登記に関するご相談はいつでもお気軽に、司法書士おおた事務所までお電話ください。ご相談はもちろん無料です。