大府市にある司法書士おおた事務所では情報発信のツールとしてブログを更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

司法書士が大府市で働く様子を綴っています

大府市にある司法書士の事務所のブログをご覧ください

大府市にある司法書士おおた事務所では、すでに周辺にお住まいの方からいろいろなご相談を持ち掛けていただいており、それぞれのご事情に合わせて的確な助言を行い、解決へ導いてまいりました。これからはもっと多くの方に事務所のことを知っていただきたいと考え、ブログを始めることにいたしました。たくさんの方にこの大府市の司法書士事務所のブログを知っていただき、事務所にお越しになるきっかけを作り、相続の問題でお悩みになる方を減らしていきたいと考えております。

こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?12月に入りめっきり寒くなりましたね。今日から朝、出勤時の自転車に乗るとき手袋をするようになりました…

朝晩めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は最近100色の色鉛筆を買ってもらったので、休みの日は猫の絵ばかり描いて…

こんにちは。昨日から一気に涼しくなり、と言いますか寒くなり、休みの日に衣替えしなくっちゃと思っています。ニュースを見れば、衆議院議員選挙の…

朝夕風が涼しく良い季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家の観葉植物パキラが、ものすごく大きく成長して、高さは天井まで幅はベ…

朝、出勤の時、昇る太陽の方を向いて駅まで自転車を走らせます。日差しの強さは真夏のそれですが、ちょっと日陰に入ると吹く風が涼しく秋の気配を感…

こんにちは!梅雨の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?週間予報を見ても傘マークばかりで、うっとうしいですね。でも、もう少ししたら青い夏空…

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?愛知県も緊急事態宣言がまた発出され、ニュースを見てもこの話題ばかり。この頃は、行き帰りの満員電車…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?この間まで桜でしたが、今はひらどつつじの季節です。大府駅から事務所までの駅前通り歩道沿いにつつじの花がいっ…

皆様いかがお過ごしでしょうか?うちの事務所のすぐ近くに大府市役所があるのですが、そこの桜が開花しました!満開まではまだ数日かかりそうですが…

大府市にある司法書士おおた事務所では、より地域の皆様と深いコミュニケーションを取っていきたいと考えております。すでにたくさんの方がご相談にお越しになっておりますが、もっとたくさんの方に事務所のことを知っていただきと考え、そのためのツールとしてブログを開設いたしました。これをきっかけとして、事務所が提供している相続にまつわるサポートのことを知っていただき、お越しになるきっかけになってほしいと考えております。
ブログの内容はとくにルールを設けず、普段の仕事中の出来事や相続についてのワンポイントアドバイス、司法書士の仕事に対する想いなどを、自由に綴っていきたいと考えております。肩の力を抜いて気軽に読めるブログにしていきたいと考えておりますので、ぜひ大府市にある司法書士の事務所のブログをご覧ください。